サウンド・オーディオインターフェース 展示室設置

 当初ブログでとも思っていたのですが、一応きちんとしたコンテンツとして残そうと思い直して「サウンド・オーディオインターフェース 展示室設置」なるページを作ってみました。

 まだ骨組みだけしかありませんが、サンプルとしてemagic emi2|6の記事だけ作っておきました。内容は今思いつきで書いたものですから、あとで変更されるかもしれませんが、大体このような感じで作っていこうかと。

 なお、掲載URLは今のところ

  http://jive.pekori.to/2nd/soundif/

となっています。まだどこからもリンクは張っていませんので、暫定公開としておきます。もう少し内容が出来てからきちんと公開しようということで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サウンド・オーディオインターフェース 展示室設置

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3272

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年6月 3日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初歩的なミス」です。

次のブログ記事は「iPhoneはSoftbankから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja