Corega CG-WLCB126GM

 本日の買い物は、コレガ製Cardbus対応無線LANカード、CG-WLCB126GMです。新品処分品で、価格は980円でした。

 先日BUFFALO製品を買ったばかりなのですが、BUFFALOの方はIEEE802.11a/b/g対応品、こちらはIEEE802.11b/gのみ対応であるもののMIMOサポート品です。

 実際のところ特に必要というほどのものでもなかったのですが、売値になんとなく腹が立って予備という名目で買ったわけです。

 来週末に少し色々必要なものを買いに行こうと思っていたのですが、今日は日中小田原方面に用事があり、その帰りに少しだけ秋葉原に立ち寄ったところ、この製品の処分価格を見つけたというわけです。本当はGeForce 8800 GS/9600 GSOあたりを洒落で買おうかとも思ったんですけどね。

#複数個所で7,980円まで下がっていましたので。

 ただ、買っても使い道がなさそうだったので取りあえずスルー。また同じようなものを見かけたら勢いで買ってしまうかもしれませんけど...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Corega CG-WLCB126GM

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3317

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年7月19日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GeForce GTX200シリーズの値崩れ」です。

次のブログ記事は「The Bossa Projectを宣伝する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja