The Bossa Projectを宣伝する

 先日このブログでも紹介したRobert Lammの最新ソロアルバム、「The Bossa Project」。本人の意気込みとは裏腹に作品の知名度があまりも上がらず、自らのMyspace内のブログに紹介依頼を書くほどに悩んでいるようです。

 2作目のソロアルバム「Life is Good in My Neighbourhood」までは大手レーベル傘下からの発売であり、配給の苦労などはほとんど無かったと思うのですが、それ以降の彼のソロ作品はいずれもアメリカ国内向けの通信販売が主流であり、どうしても流通量に限りがあるわけですが、これまでの作品はシカゴのファンなどが買い支えて何とか成り立っていたという面があります。

 今回はタイトルが示す通り、通常のシカゴのアルバムとはまるでジャンルが違うボサノヴァ作品ですから、ファンの中でも食わず嫌いがあるようで、今まで以上に注目度が低いのかもしれませんが、彼としてはとにかく聴いて貰えれば納得して貰えるはずという手応えがあるのでしょう。

 取りあえずはCD Babyの購入ページに3曲ほどですが試聴可能な曲がありますので、そこにリンクを。

 あとは国内の主要ショップのページにリンクしておきます。今のところアフィリエイト等は入れていませんので、その類に拒否感のある方もご安心を。

Amazon

HMV

DISK UNION

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: The Bossa Projectを宣伝する

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3318

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年7月20日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Corega CG-WLCB126GM」です。

次のブログ記事は「昔のPlayStation3が欲しくなった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja