サーバ不定期停止のお知らせ

 jivesnet.homeip.net 内の全コンテンツをご利用の方にお知らせです。

 現在HTTPサーバの実験中であるため、不定期的にコンテンツの閲覧が不可能となったり、掲示板が動作しないなどの不具合が起こる可能性がございます。

 これは、一応このサーバが業務用テストサーバを兼ねているためでして、一段落するまで不定期的にこのような症状が発生する場合がありますので、何卒ご了承ください。極力公開コンテンツに影響が出ないよう努力しますが、最悪の場合は不具合がしばらく続く可能性もありますので、その際には気長にお待ちください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サーバ不定期停止のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3305

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年7月 7日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「営業時間内」です。

次のブログ記事は「ブログシステムのアップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja