ブログシステムのアップデート

 何となく思い立って、Movable Typeを4.01→4.13にアップデートしてみました。作業はすばらしく手抜きで、単純に更新されたファイルを上書きしただけなのですが、更新後最初のログインで自動的にデータベースのアップグレードが開始されましたので、取りあえず作業自体は成功しているようです。

 昨日からApacheにも少々手を入れ、Tomcatと連動(というか共存かも)するようにサーバの中身を変更しています。JSP実行環境が必要となる可能性がありますので。

#こちらの公開コンテンツへの影響は出ていないはずですが。

 この一連の作業で、外から見ていて明らかに動作がおかしいなどの問題が発生していましたら、こちらのコメント欄(Movable Typeの動作不良でコメント欄が使えない場合はフリートーク掲示板)まで情報を寄せていただければ幸いです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログシステムのアップデート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3306

コメント(1)

JIVE Author Profile Page:
早速ですが配色が変わっていました(笑)
それほど見づらいわけでもないので、気が向いたときに変更することにして、今日はこのまま置いておきます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年7月 8日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバ不定期停止のお知らせ」です。

次のブログ記事は「SNE ZIF18HDD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja