営業時間内

 現在仕事中なのです…。

 平日であっても自分の都合で時間を空けられるのは大きなメリットなのですが、逆に休日であっても仕事の納期や進捗状況に制約があれば作業をせざるを得ないわけです。

 今回の仕事はドキュメント作成(計10種類)でして、作業時間は金曜の午後から。しかも金曜の午後には最も急ぎとなるドキュメントを優先して仕上げ、実質的に金曜夜から現在までで残りのドキュメントを仕上げるということになります。

 で、最後の1種類を作ろうとして最大の問題が。とあるシステムの試験結果報告書なのですが、そのシステム自体が某大手企業に納品されていて、私の家からではVPNでも接続できないわけです。イントラネットワーク内にのみ導入されているため、当然試験どころか閲覧も一切出来ません。

 本来テストは私の役目ではないので、テストの企画書を作った時点で終了報告を上げたわけですが、この後どうなることか…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 営業時間内

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3304

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年7月 6日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SSDが安くなった」です。

次のブログ記事は「サーバ不定期停止のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja