不調...

 昨日も書いたのですが、ここ数日左手の調子が悪いのです。丁度仕事の密度が薄い時期なのでさほど影響が出ていないのが不幸中の幸いではありますが...。

 今日は3月の事故の示談書が到着。実は今月初めまでずっと通院していたのです。痛みが地味に残り続けていた、いや今でも残っていて「症状固定」という理由での通院終了で、ようやく示談の話となったわけです。肩がこりやすくなって、たまにキーボードを打っていると猛烈に疲れが出たりしますからね。示談書の中に病院への支払金額が記載されていたのですが、通院でかかった費用は実に約50万円だったそうです。自費で払ったとすればその3割は自己負担だったわけで、とても通う気にはなれません(苦笑)

 週末は秋葉原辺りに出向いて、モニタの買い換えが出来れば良いのですが、荷物を持てる程度に痛みが引いてくれるかどうかです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不調...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3322

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年7月24日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Chicago XXXII Stone of Sisyphus 日本盤発売」です。

次のブログ記事は「カタカナ用語末尾の長音表記の変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja