第48回佐倉市民花火大会

 

IMG_5860.JPG 一応、地元の最大級のイベントがありました。公式ページはこちら

 私は会場まで足を運ぶだけの気力も熱意もありませんので、普段食料品を買いに行くことが多い「ベイシア スーパーセンター」の屋上駐車場から上の写真を撮ってさっさと帰ってきたわけです。

 付近の大手スーパーは屋上に出店を出すなどして、このイベントでの客足確保に積極的なのですが、ここは駐車場の開放と営業時間の延長は行ったものの、それ以外は店内に軽食の在庫を多少増やした程度で割合地味な展開でした。車で行けば家からもそれほど時間のかからない場所ですから、なかなかありがたい店です。

 よくよく考えると、実は今までこの花火を会場付近で見たことが一度もないんですよね...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第48回佐倉市民花火大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3331

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年8月 2日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BUFFALO WZR2-G300N」です。

次のブログ記事は「ASUS P5K-SE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja