ASUS P5K-SE

 本日の買い物は、ASUS製LGA775対応M/B、P5K-SEです。中古品で、価格は4,310円でした。

 普通の中古品ではあるのですが、付属品の欠品が多かったためこの価格となっていたようです。真面目に組み立てるために使うパーツというわけでもありませんので、こちらとすれば動けばOKなのですが。

 今日は午前中買い物に出ていたのですが、途中から34度の外気温でも寒気を感じてきましたので、帰宅後体温を測ると38度越えでした...。現在は薬を飲んで寝たのが良かったのか、37度弱まで下がっていますが。

 ただ、まだまだ体中の関節が痛みますので、この辺りで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ASUS P5K-SE

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3332

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年8月 3日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第48回佐倉市民花火大会」です。

次のブログ記事は「夏風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja