夏風邪

 昨日、突然の発熱がありましたが、今日は仕事が入っていましたので朝から外出。幸い作業時間は小一時間ですみましたので、午前中に家に戻って後は休憩していたわけですが...。

 明日も仕事で出なければいけませんので、何とか熱を下げるべく友人からもらったアセトアミノフェン系の薬を飲んで37度弱に抑えている状態です。

 それにプラスして栄養ドリンクで何とか体力を維持している状態ですので、たぶん薬を飲み忘れたりするとすぐに熱が上がるでしょうね...。

 そんなわけで、今日も手短に。明日は何とか体力が戻っていれば、仕事帰りに秋葉原に行って、PEG-VZ90用の保護シートでも入手してきたいところなのですが、この分だと難しいかもしれません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏風邪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3333

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年8月 4日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ASUS P5K-SE」です。

次のブログ記事は「PEG-VZ90用の画面保護シート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja