Cyberlink PowerDVD 6 2ch

 実は今までDVD再生ソフトには全くこだわっていませんでしたので、DVDドライブやビデオカードのバンドル品ばかり使ってきました。DVDを観るだけなら古いバージョンでも意外と何とかなってしまいますからね。

 ただ、細かい不具合が気になったりする面もありましたので、久しぶりに買ってきました。Cyberlink製のPowerDVD 6のOEM版です。購入価格は100円でした。手持ちのPowerDVDはPowerDVD XPなどでしたから、大幅に新しくなりましたね(苦笑)

 これもバンドル向けの製品だけあり、オプションパックを購入しないと5.1ch音声出力などの機能は一切使えません。2chオーディオ派の私にとっては大した問題ではないのですが...。

 早速インストールはしたのですが、実はまだ仕事中ですのでウインドウを最小化してBGM向けにライブDVDを再生して動作チェック中です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Cyberlink PowerDVD 6 2ch

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3349

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年8月20日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃えたら対応を考える...かもしれない?」です。

次のブログ記事は「PC-PTOSリターンズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja