Kingston MicroSD 2GB

 昨日出かけたときに買ってきたのですが、Kingston製MicroSDメモリカードの2GB版です。価格は760円でした。

 以前携帯電話用に同じKingstonのMicroSD 1GBを買ったときには1,300円前後だったと思うのですが、今では2GBでもこの価格です。どちらも一応日本製ロットでしたし。

 先日CF-SD変換アダプタを入手しましたので、それを使ってCLIE用のメモリにしようかと思ったのですが、このアダプタをVZ90で使うと形状の問題で取り出しが難しいのです。取りあえずはメモリが入っていないSO903iTVにでも入れておこうとは思いますが...。

 別のCF-SD変換アダプタを買ってくるか、MS Duo-MicroSD変換アダプタでも買ってきた方が良いかもしれません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Kingston MicroSD 2GB

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3335

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年8月 6日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PEG-VZ90用の画面保護シート」です。

次のブログ記事は「某中古レコード店ロック館にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja