玄人志向 NO-PCI

 本日の買い物は、玄人志向製PCIスロット用ノイズ低減ボード、NO-PCIです。未チェック品で(というかチェックするのは無理かも)、価格は180円でした。

 買った理由は単にこの値段で売っていたから。それ以外の理由はありません。オーディオ用PCの不調なPCIスロットに挿しておくにはちょうど良いというのは、後付の理由でしかありません。

 新品で2,000円前後の製品ですが、さすがにそこまで払おうという気はありませんので、このぐらいの値段が遊びで買えるちょうど良い金額でしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 玄人志向 NO-PCI

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3364

コメント(2)

山銀 :
>NO-PCI
DA焼きをする人で搭載している人がいますなぁ。
私はそこまで音質が分かる人ではないので所有していませんが。
そんな私にはその板の動作チェックは無理です。(笑)
JIVE Author Profile Page:
そもそも挿してどのような効果があるのかという点自体が未知数ですから、動作確認などしようがないというのが正確でしょうね…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年9月 5日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンパクトデジカメを選ぶ」です。

次のブログ記事は「GIGABYTE GA-M56S-S3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja