SAPPHIRE RADEON HD 4870 512MB GDDR5 PCI-E

 通販で注文していた品が今日届いたというだけですが...。

 本日の買い物は、SAPPHIRE製PCI Express x16スロット用AMD RADEON HD 4870搭載ビデオカード、SAPPHIRE RADEON HD 4870 512MB GDDR5 PCI-Eです。メーカー修理上がり品で、価格は16,980円でした。

 以前からコストパフォーマンスの良さで評判の、RADEON HD 4670辺りを一枚入手しようと思っていたのですが、値段を見てHD 4870にしてしまいました。まあ、5,000円安いHD 4850とどちらにするか大いに迷ったのですが。

 ゲーム等の過去互換性ではGeForceの方に分があると思うのですが、高画質の動画再生などでは、これまでに使った製品の感触ではRADEONの方が良好でしたので、TV視聴用となっているPCで当面は使ってみようと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SAPPHIRE RADEON HD 4870 512MB GDDR5 PCI-E

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3437

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年11月29日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえずVista」です。

次のブログ記事は「何が悪いのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja