Antec SONATA II

 昨日の買い物ですが、Antec製ATXケース、SONATA IIを入手してきました。メーカー再生品で、価格は6,980円でした。

 少し前にSONATA IIIを買ったばかりだったのですが、よく考えると静音ケースがもう一つ必要だったので買ってきたわけです。

 普段なら秋葉原には電車で行きますから、昨日掲載したMacBookとPCケースを同時に買って持って帰ってくることは難しいのですが、今回は珍しく車で移動していましたので普段は敬遠しがちな大物を安心して買うことが出来たわけです。

 実は今回の買い物では、Core i7+X58で新PCを組み立てるか、MacBookを導入するか、あるいはEOS 20Dの買い換え+まともなクラスのレンズにするかと悩んでいたのですが、まだメインPCを組み立ててから1年も経っていないこと、またEOS 20Dも買ってからそれほど経っていないことから、消去法的にMacBookの導入となったわけです。強いていえば、EFマウント用レンズはまた別に買うかもしれませんが。

 ただ、荷物が増えすぎたせいか買い忘れも多くあり、電源ユニットやHDD(VelociRaptor)辺りを買うつもりだったのですが、これは大幅に延期となりそうです...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Antec SONATA II

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3467

コメント(2)

山銀 :
最近、私の巡回先で Antec のケースとか電源の話題を結構見ます。
激安販売してるんですかねぇ?
>Core i7+X58で新PC
個人的にはこのレポートが欲しいところです。(ぉ
JIVE Author Profile Page:
Antecのケースは、最近、一部店舗で修理上がり品や少々難ありの品を格安で売っていることが多いのです。ソフマップなどでは、電源ユニットの特売もあります。

電源の出来はほどほどではないかと思うのですが、ケースについては一定水準の仕上がりでありながら価格は割合リーズナブルですから、無難な選択として人気はありますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年12月29日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple MacBook MB466J/A」です。

次のブログ記事は「IBM ThinkPad ドック III 2877-10J」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja