MITSUBISHI REAL LCD-20MX10

 本日の買い物は、三菱製20インチ液晶TV、LCD-20MX10です。通常新品で、価格は29,800円でした。

 リビング用やPC接続用のTVについては、デジタルチューナー搭載の液晶TVに切り替わったのですが、まだ20年以上前の不調なブラウン管TVを使っているような部屋がありましたので、その代替機として用意したものです。

 今日は各地のヤマダ電機で、この機種の展示処分品を29,800円(各店限定1台)で売っていたので買いに行こうと思っていたのですが、わざわざ開店前に並ぶほどの気力もなく、結局スルーしていました。

 ところが、夕方石油ファンヒーターを見に行ったベイシア電器では、同じ機種を在庫の箱を積んだ状態で29,800円と全く同じ値段で売っていたのです。これなら来たついでで買えるわけで、値段については元々文句なしと思っていたので即購入。ついでに古いTVの廃棄を頼んで+3,335円かかりましたが、まあこれは仕方ないところです。

 しかし、ここ最近自分が滅多に使わないにもかかわらず、我が家のTVは殆ど私が買っているような...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MITSUBISHI REAL LCD-20MX10

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3465

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2008年12月27日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OCZ OCZSSDPATA1-32G」です。

次のブログ記事は「Apple MacBook MB466J/A」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja