brother HL-2170W

 本日の買い物は、ブラザー製レーザープリンタ、HL-2170Wです。展示未使用品で、価格は7,000円でした。

 プリンタとしての性能はエントリークラスのレーザープリンタとしてごく標準レベルだと思うのですが、ネットワーク接続で10BASE-T/100BASE-TX、IEEE802.11b/gをサポートしていて、気軽に使えそうだったので買ってみました。

 昨日のMGR-A7と同様に、東京エディオン酒々井店の閉店セールで購入したものです。以前からCanon LBP-1110に使える無線対応のプリントサーバを探していたのですが、この価格であればプリントサーバよりも安いくらいなので、トナー1本分で使い捨てる程度の気持ちで買ってきたものです。

#勿論使用感が良ければトナーを買い換えて使うと思いますが。

 今まではLAN接続できているという理由だけで、ランニングコストが高いFAX複合機(SHARP UX-MF25CL)で印刷していましたので、それよりは割安に使えるのではないかと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: brother HL-2170W

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3488

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年1月18日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KENWOOD MGR-A7」です。

次のブログ記事は「Seagate製HDDの不具合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja