三が日終了

 日付と時刻をごまかしていますが、現在とっくに1月4日になっています。2日からの仕事を終えてホテルの部屋に戻ってきた時点で、既に午前1時50分頃でした。これで明日も早朝からというのがなかなか泣けてきますが...。

 そんなわけで、結局3が日は元旦に初詣と買い物少々があった以外は、完全に仕事で終わってしまいました。まあ、たまには良いのかもしれませんが、毎年だとするとちょっと嫌です。

 現在2時30分頃ですが、一風呂浴びたのでそろそろ寝ます...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三が日終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3472

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年1月 3日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MSI N260GTX-T2D896-OC」です。

次のブログ記事は「JustSystem ATOK2008 Win&Mac」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja