Optiarc AD-7203A

 先日の買い物となりますが、オプティアーク製DVD書込ドライブ、AD-7203Aです。バルク新品で、価格は1,980円でした。

 先日のEARTHWATTS EA650と同様に、ツクモパソコン本店のアウトレットセールで入手した品です。SerialATAのAD-7203Sも同価格で売られていました。

 結果的に殆どスルーしてしまったのですが、このアウトレットセールは確かに手頃な安売り品が沢山ありました。GIGABYTE製のP45やX48搭載のマザーボードは軒並み4桁価格でしたし、Matrox Millennium P690シリーズも通常価格よりは1万円前後安かったように思います。

 生憎nForce 780a搭載のマザーボードに特に出物がなかったため買わなかったのですが、ASUS M3N-HTシリーズ辺りが割合安い程度で売られていれば迷わず飛びついたと思います。

 また、近くのツクモDOS/V館でも同じくアウトレットセールが開催されていて、こちらはHDDに出物がありました。特に必要がなかったので買わなかったのですが、Seagate ST31000333ASが5,480円という価格に下がっていて、Seagateの不具合騒動にかかわらず飛ぶように売れていましたし、WesternDigital VelociRaptorシリーズもWD3000HLFSで17,800円など、なかなか魅力的な価格でした。

 手持ち資金が豊富で、かつ物欲が旺盛な状態ならかなりの買い物をしていたのではないかと思うのですが、生憎最近はそれほど物欲が発揮されないんですよね...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Optiarc AD-7203A

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3501

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年2月 1日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HYUNDAI W241DG 2台目」です。

次のブログ記事は「HP 2133 Mini-Noteの体感速度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja