WACOM intuos3 PTZ-430

 昨日の買い物となりますが、WACOM製A6サイズペンタブレット、intuos3 PTZ-430です。通常中古品で、価格は5,970円でした。特に欠品などもなく、むしろ使用された痕跡が殆ど無いという美品でした。

 私はあまり絵を描いたりする方ではないのですが、たまに仕事がらみで画像を作ることはあります。その際に細かい部分の加工にマウスを使っているのですが、やはりなかなか上手く制御が出来ない場合もあるので、タブレットが必要かと思っていました。

 別に細かく描き込みをするという用途ではありませんので、安く売られている適当な品でも問題ないと思っていたのですが、intuos3が割合手ごろな価格で売られていましたので、これで良いかという軽い感覚で買ってきたのです。

 後で調べてみると、この機種、結構高いのですね...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WACOM intuos3 PTZ-430

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3514

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年2月14日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局、どう使うべきなのか」です。

次のブログ記事は「CFD CSSD-PM64NT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja