ASUS N4L-VM DH

 昨日の買い物の一つとなりますが、ASUS製Socket479対応microATXマザーボード、N4L-VM DHです。展示開封品で、価格は3,980円でした。

 今回ケーズデンキのオープンセールとしては珍しく、PCパーツ類の安売りが結構見られました。当初はASUS P5K-E Wi-Fiなどもこの価格で何枚かあったようですし、RADEON HD4850などは大量在庫で9,800円(MSI製またはSapphire製)と格安であった割には、意外なほど売れていなかったようですが...。

 それはともかく、この製品については完全に遊ぶためのものです。気が向いたらHTPC向けのケースでも買ってきてオーディオ再生用にするかもしれませんが。取りあえずは格安なYonahコアのCPUでも見つけたら使ってみようと思います。一応メーカー(代理店)保証がありますので、気長に構えておくつもりです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ASUS N4L-VM DH

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3543

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年3月16日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NTT DoCoMo SH906i」です。

次のブログ記事は「ASUS M3A」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja