Canon PIXUS MP470

 これもケーズデンキのオープンセールで購入した品です。Canon製複合型プリンタ、PIXUS MP470です。当然新品で、価格は4,980円でした。

 別にプリンタが欲しかったわけではありませんし、特に買う理由もなかったのですが、先日掲載したASUS N4L-VM DHを購入した際に抽選(3,000円以上購入で抽選の権利が得られる)で、特価品購入権が当たってしまったのです。

 午後の遅い時間に行ったため、残っていた特価品がPIXUS MP470(4,980円)とmicroSDメモリカード 2GB(200円)だけしかなく、どちらも特別に欲しかったわけではないのですが、何となくPIXUS MP470を取ってしまったわけです。もっとも、他の特売品であったPanasonic VIERA TH-32LX80(59,800円)などがあっても困ったとは思いますが。

 ただ、後で調べてみるとどうやらこの製品のプリンタ部はPIXUS iP2500辺りと同等なようで、かつて仕事で何十台と導入してきて、かなりの数を故障で廃棄してきた製品であるだけに、インクが切れるまで使うのがせいぜいかな、と思っています。そもそも設置場所がないことが最大の問題ですが...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Canon PIXUS MP470

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3545

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年3月18日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ASUS M3A」です。

次のブログ記事は「Intel Core 2 Duo E7300」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja