Scythe KAMA BAY AMP SDA-1000

 昨日の仕事帰りに買ってきた品です。Scythe製小型ステレオアンプ、SDA-1000です。修理上がり品で、価格は2,980円でした。

 元々1万円以下で買えるおもちゃのようなアンプですが、巷での評判が悪くないようなので試しに買ってみました。ヘッドフォンアンプとして案外使えるという噂もありましたし。

#未だにまともなヘッドフォンアンプを持っていないので、emagic emi2|6
#のヘッドフォン出力で音質評価しているぐらいですので。

 実はまだ試聴していませんので、この製品の音質について語ることは出来ないのですが、現時点で文句があるとすれば、5インチベイに内蔵できるように設計されているためか、大きさが中途半端でPCの外に置いておくのに少々困るという点でしょうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Scythe KAMA BAY AMP SDA-1000

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3547

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年3月20日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Intel Core 2 Duo E7300」です。

次のブログ記事は「コメント機能について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja