シャープが新型ノートPCのモニターを大募集

 偶然シャープのMebius公式サイトを見に行って気付いたのですが、発表前のノートPCのモニターを100名募集しています。応募上限が1万人ということで、確率は1%ということになります。

 取りあえず詳細についてはこちらをご覧ください。

 HP 2133 Mini-Note PCのモニター企画は既に持っているユーザー向けのものでしたが、こちらはまだ詳細不明という製品のモニター募集です。私の場合はノートPCの頭数だけは揃っていますので、単純に新製品への興味があって応募したわけですが、むしろ使って素直に満足できるユーザーの方が当選はしやすいかもしれませんね。

#応募ページにブログがあればそのURLを書くよう指示されています。

 新型のノートPCを使ってみたいと思う方で、レポートを書くことが苦にならない方は、折角ですので応募してみてはいかがでしょうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シャープが新型ノートPCのモニターを大募集

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3571

コメント(5)

あぞっち :
JIVEさんの情報を見る前に、すでに応募していた者、約1名(ぉ
山銀 :
JIVEさんの情報を見て速攻で応募してみた者がここに約1名。(ぉ
PCのスキルを問われました。
特殊な場合を除き、解決できると思う上級者ではなくて・・・
ある程度自分で解決できると思う中級者を選択。
特殊な場合ってのが分からんよね。(^^;
JIVE Author Profile Page:
応募人数上限が1万人ということですが、どの程度で埋まるものなのでしょうかね。

>PCのスキル

私の場合、一応これで金をもらっている立場としては嘘でも上級者と書かざるを得ないわけで…。

#実際のスキルはここの常連の皆様には遠く及びませんけどね。


山銀 :
>どの程度で埋まる
すでに締め切られたようですな。(^^;
JIVE Author Profile Page:
どうやら1日で1万人に達してしまったようですね…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年4月14日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Nightfly / Donald Fagen SHM-CD版」です。

次のブログ記事は「NoBrand (Blitz) DDR2-800 1GBx2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja