数日間更新停止します

 突然ですが、明日から数日間、本ブログの更新を休止します。

 実は本日祖母が他界しまして、葬儀などの都合上PCに向かう時間が暫く確保できなさそうであるという状況になってしまったことが、その理由となります。

 余裕があれば多少更新したり、コメントへのレスを付けるくらいはするかもしれませんが、基本的には数日更新しないものとお考えください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 数日間更新停止します

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3579

コメント(2)

バイザー :
御祖母様のご冥福をお祈りいたします。
JIVE Author Profile Page:
バイザー様、ありがとうございます。もっとも、享年95歳でしたから、大往生と言って良い年齢だったことは良かったと思うべきなのかもしれません。上は70歳代に突入している実子達が、誰一人として欠けることなく葬儀に参列したというのもすごいことだと思いますし。

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年4月22日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モニター募集ノートPCの正体」です。

次のブログ記事は「NEWEBドメインは10月末で利用停止となります(確定)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja