新型インフルエンザ

 ついに日本人にも疑いのある患者が発生したようですね。取りあえずはこの辺りのニュースにリンクを貼っておきます。

 アメリカから帰国した女性にその疑いがあるようですが、そのことよりも気になったのはこの記述です。

>大事をとって感染症に対する高度な施設を持ち特定感染症指定医療機関に
>指定されている成田赤十字病院(千葉県成田市)に運ばれた。

 いや、その事実を初めて知ったということもあるのですが、それよりもここ最近のあの病院の状況を知っていると実際に発生したら多分対処しきれないのではないかと...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新型インフルエンザ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3582

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年4月30日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RADEON HD 4770」です。

次のブログ記事は「Windows 7 RC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja