SONY PSP-3000

 本日の買い物は、SONY(SCEI)製ポータブルゲーム機、PlayStation Portable PSP-3000です。中古品で、価格は7,800円でした。

 さすがに現行モデルとしては相場よりかなり安いわけですが、付属品はACアダプタと32MBのメモリースティックDuoのみで、バッテリーは大容量版のみが付属、外装の状態もやや難というところです。

 手持ちには初代機のPSP-1000が既にあるのですが、UMDの速度などは新型の方が改善されているという話でしたので、多少なりともゲーム性能が改善されれば有り難いと思い、性能を試す程度のつもりで買ってきたのです。

 外部出力ケーブルでも買ってきて、Vantage Master Portable辺りをTV出力しますかねぇ...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SONY PSP-3000

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3568

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年4月11日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12球団一の投手陣」です。

次のブログ記事は「Blu-Spec CDとSHM-CD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja