MIDIMAN (M-AUDIO) Oxygen8

 本日の買い物は、MIDIMAN(現M-AUDIO)製USB接続対応MIDIキーボード、Oxygen8です。未チェック(通電のみ確認)ジャンクで、価格は1,575円でした。

 何となく手軽に使えるMIDIキーボードが欲しいと思っていたところでしたので、懐が寂しい状況ではあったものの、値段的にこの程度であれば抵抗なく買えると思って購入してきました。

 一応、ACアダプタや取扱説明書は添付されていまして、以前ダウンロードして触っていたProteusVXで音出しを確認してみたところ、全てのキーで強弱を含めて正常に音が出てきましたので、取りあえず動作品と見て良さそうです。

 もっとも、私の場合鍵盤は全く弾けませんから、まずは入力できるレベルまで慣れる必要がありそうな気もします...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MIDIMAN (M-AUDIO) Oxygen8

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3604

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年5月30日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手頃で良いかも」です。

次のブログ記事は「NEC PC-9821X-B07L」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja