めでたくもなし...

 まことに遺憾ながら、本日でまた一つ年齢を重ねてしまいました。

 子供の頃であれば誕生日といえばそれなりに嬉しい日だったわけですが、高校生辺りで誕生日にプレゼントを貰うという習慣が無くなった辺りからどうでも良くなり、20歳を過ぎるとむしろ来て欲しくない日となるわけです。

 同年代でも順調な日常生活を送っている人であればまた違うのかもしれませんが、少なくとも現状で成功しているとは言い難い立場としては、むしろ年齢を重ねることが虚しくなってくるわけで...。

 強いていえば、この年まで生き長らえてこられたという一点にのみ、感謝の念を持っておきたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: めでたくもなし...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3594

コメント(2)

山銀 :
>誕生日
おめでとう御座います。
ご本人がめでたくもないと言っておられるのにアレですけど。(^^;
私は28歳まで数えていたんですがねぇ。
それ以降は数えていないので分かりません。(ぉ
JIVE Author Profile Page:
まあ、祝っていただける時(特に物質的に)には、いつであっても喜ばしいのですけどね…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年5月12日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BUFFALO WLI-PCM」です。

次のブログ記事は「OPAMPのニセモノ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja