Chicago JAPAN TOUR 2009 9/19分S席

 買い物というほどでもありませんが、先日少し触れたシカゴの来日公演の先行販売分チケットを購入してきました。

 9月19日東京国際フォーラム ホールAのS席で、1枚9,800円です。かなり高額に見えますが、先日メールが配信されてきたサイモン&ガーファンクルの追加公演(日本武道館)のS席は1枚20,000円だそうですから、それと比べればまだ手頃です。

#サイモン&ガーファンクルは今回が最後のツアーといわれていますから、
#もう少し安ければ私も行きたかったのですが...。

 それはともかく、今回のシカゴについては特設サイトにおける「あなたが聴きたい! シカゴの人気名曲投票」のコーナーも稼働を開始して、まずまずの盛況ぶりです。もっとも、最近はごく一部ジャンルを除くとライブそのものの売れ行きはあまり良くないらしく、約5,000席の東京国際フォーラム ホールAで空席が出てしまうのではないかと個人的に少々危惧しているのですが...。

 というわけで、微力ながら宣伝ということで暫くの間、下のバナーを貼っておくことにします。

chicago_baner.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Chicago JAPAN TOUR 2009 9/19分S席

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3612

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年6月15日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納車日」です。

次のブログ記事は「プログレ向けのカーナビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja