audio-technica AT6012

 先日の買い物となりますが、オーディオテクニカ製レコードクリーニングセット、AT6012です。ラオックス新・成田店の閉店セール品で、価格は910円(1,300円の30%引き)でした。

 閉店セールが既に始まっているラオックス新・成田店ですが、その前から殆どの品の仕入れが止まっていたようで、在庫品は少々型遅れのものが多くなっています。特にPCソフト類などは顕著で、Adobeのソフトウェアはいずれも1つ前のバージョンですし、ウイルス対策ソフトを除くと殆どが半年以上前にリリースされているものばかりでした。

 ただ、それでも品物の流れが速い商品は値引きが渋く、現状ではせいぜい表示価格から10~20%引きでした。一方でAV機器用のアクセサリなどは割合値引きが大きくなっていて、大体の品が表示価格から30%程度となっていました。

 私の場合はまだまだレコードをよく使っていますから、レコードクリーナーの類は買い置きしておいても全く問題ありませんので、取りあえず買っておいたのです。

 これから閉店までにもう1~2回行っておきたいのですが、資金とスケジュールが許すかどうかというところですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: audio-technica AT6012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3622

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年7月 4日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「児童ポルノ禁止法改正」です。

次のブログ記事は「UQ WiMAX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja