SONY MS-MT2G

 数日前の買い物となりますが、SONY製2GB Memory Stick PRO Duo、MS-MT2Gを買ってきました。未開封中古で、価格は980円でした。

 PSPに使うつもりなのですが、一応CLIEにも転用する可能性があるということで、敢えて4GBではなく2GBを買ってきました。

 ちなみに購入店はドスパラ千葉店です。何故か未開封のMemory Stickが多数入荷していて、しかも下手に秋葉原で買うよりも安いというのが有り難いところです。もっとも、最近PCパーツへの物欲が全く起こらず、パーツ屋であるはずのドスパラに行ってもメディアの類程度しか買っていません。

 物欲が起こらないというのはある意味無駄遣いが減って良いことではあるのですが、あまり買い物をしないとここに書くネタが乏しくなるという問題があるのが悩みの種です...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SONY MS-MT2G

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3629

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年7月18日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SharePoint Portal Server 2003 その後」です。

次のブログ記事は「日食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja