Feel The Difference Rock編2

 Blu-Spec CDのサンプラーに新盤が出ていましたので、早速入手してきました。価格は前作同様に1,500円でした。

 個人的な好みでは、Blu-Spec CDの音質は何か大げさに聞こえてしまってあまり好きではないのですが、このシリーズはコンピレーション盤として良くできていますので、見かけると何となく買ってしまいます。

 もっとも、今回のコンピレーションは半分ほどが前作も取り上げられたアーティストの楽曲で占められている辺り、単一のレーベルで企画することの限界というものも感じてしまいます。豊富な音源を持つソニーレコードの発売ではありますが、Blu-Specで発売する予定のないアーティストの楽曲を収録するわけにも行かないでしょうからね。

 取りあえずはまた音質の違いを楽しみたいところですが、しばらくはじっくり聴き込むだけの時間がなさそうです...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Feel The Difference Rock編2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3644

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年8月17日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AOS ファイナルデータ2007 特別復元+抹消Pro版」です。

次のブログ記事は「A ROCKWALK THROUGH THE TOTO YEARS / KING OF BALANCE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja