疑念

 実は一昨日から典型的な風邪の諸症状に悩まされています。今までの経験から、夏に風邪を引くというのはあまり珍しくないので、特に仕事が忙しくないこの時期であれば構わないのですが...。

 少し気になるのは、先日電車で都内に出向いた際に、隣に立っていた女性が明らかにインフルエンザらしき状態で、しかもマスクなどの対策一切無しでくしゃみを連発して、周りにウイルスをまき散らしていたんですよね。満員電車に乗ってしまうと、このような人が近くにいても逃げようがないというのが辛いところです。

#最寄り駅で下車するふりをして車両を変えましたが...。

 今のところ感触としてはそれほどこじれていない、2~3日おとなしくしていれば何とかなりそうな風邪というところなのですが、最近流行のインフルエンザはあまり症状が重くならない例もあるらしいので、まだ油断は禁物でしょうか。

 幸い急ぎの仕事は抱えていませんので、明日も一日休日とする予定です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 疑念

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3660

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年9月14日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シカゴの来日公演は延期の模様...」です。

次のブログ記事は「NEC+CASIO+日立」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja