SONY PSPアクセサリーパック PSPJ-15016

 昨日の買い物となりますが、SCEIから発売されているPSP用アクセサリーパック、PSPJ-15016です。新品で、価格は980円でした。

 この品は現在では出荷完了となっていて、新たにPSPJ-15024/15025という後継製品が発売されていますが、これらとの差は添付のメモリースティックPRO Duoの容量が異なる(PSPJ-15016が2GB、後継製品では4GB)のみとなっているようです。

 以前書いた通り、私のPSP-3000はACアダプタと大容量バッテリ以外の付属品が全くなかったので、これを買うことでポーチやストラップなどの外出用グッズがようやく揃ったことになります。価格的にも2GBのメモリースティックPRO Duoとして考えて妥当な程度ですから、その意味でも満足感があります。

 ちなみにこれを買った店は、埼玉県の三郷にオープンしたばかりの「ららぽーと新三郷店」内の、石丸電気でした。親が行ってみたいということで付き合っていったのですが、結局買ったのはこれ以外には細々したものだけでした。石丸電気のセールでは、他にFUJIFILM FinePix f60fdの在庫処分品(12,800円)辺りが安かったと思うのですが、この製品も後継のFinePix f70fdとのスペック差が大きく、敢えて買おうという気にならなかったため全てスルーしてきました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SONY PSPアクセサリーパック PSPJ-15016

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3664

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年9月22日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士通 FC342F」です。

次のブログ記事は「CA AntiVirus」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja