OLYMPUS LI-12B

 本日の買い物は、OLYMPUS製コンパクトデジカメ用バッテリパック、LI-12Bです。新品処分品で、価格は50円でした。

 実は手元にLI-12Bを使う本体はないのですが、バッテリの対応表などを見ている限りではLI-10BとLI-12Bには互換性があるようです。LI-10Bについては、SANYO DSC-MZ3で使えるバッテリですから、まだまだ私にとっては需要のある製品なのです。もし間違っていても、50円であれば全く惜しくもありませんので取りあえず買ってきたわけです。

 今日はベイシア電器富里店の新装オープンセールで、改装前に余っていたと思われる半端物の在庫が安くなっていたのです。対応機器を持っていないので買わなかったのですが、SONY製のMemoryStick Micro 512MBが300円など、必要な人にとってはなかなかの出物がありました。このほかに50円で置かれていたのは、私が行った19時頃では既に144P PC100 SDRAM SO-DIMM 128MB程度でしたが、早い時間であればもっと色々あったのではないかと思います。

#必要ないとは思いましたが、一応このメモリも買っておきました。

追記:
 不要品処分については、既にお申し出の方が複数となっております。当事者間の交渉が必要な場合には、当ページの雑談掲示板などをご利用ください。また、応募期間は12日(月)までとなっておりますので、ご希望の方はそれまでに意思表明をお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: OLYMPUS LI-12B

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3675

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年10月 9日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「処分品リスト一部変更」です。

次のブログ記事は「earthsoft PT2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja