処分品リスト一部変更

 10月5日掲載分の処分品リストに一部変更を加えさせていただきます。

 大変申し訳ありませんが、QVision MIDI Star/GSとTurtleBeach SantaCruz(1枚)はオフラインで引き取り希望があったため削除させていただきます。

 また、以下の品を追加します。

・Albatron K8X890 (Socket 939 M/B)
・BUFFALO CDRW-S4432 (SCSI外付CD-RW、ドライブ不調なので実質ATAPI-SCSI変換箱)
・Pioneer DVD-303S

 有償(2~3K)であれば放出しようと思う品として、

・PNY GeForce FX5200 PCI 128MB Dual VGA (PC-9800対応BIOSに書き換え済)

も一応掲載しておきます。今更の品ですが、購入当時はかなりの金額だった品ですから、捨てて良いとまでは思えないんですよね...。

 今回はあくまで前回掲載分の修正です。第2弾もそのうちあると思いますので、過度な期待は抱かずお待ちください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 処分品リスト一部変更

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3674

コメント(3)

あぞっち :
> PNY GeForce FX5200 PCI 128MB Dual VGA (PC-9800対応BIOSに書き換え済)
ちょっと、ぴくぴくっと、反応があり(ぉ
3Kなら引き取らせていただいても・・・ まだ、決まっていなければ、
hagiwara(あっとまーく)mva.biglobe.ne.jpに振込先をご連絡いただければ、3k+送料を即振り込みます(なに
JIVE Author Profile Page:
メールを送らせていただきました。
よろしくお願いします。
あぞっち :
メールありがとうございます。
早速振り込もうとしたら・・・
銀行のネットバンクが明日の朝までメンテ・・・
明日、振り込ませていただきます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年10月 8日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風18号」です。

次のブログ記事は「OLYMPUS LI-12B」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja