私も不要品大処分を...

 G兄さんが不要品処分のリストを公開されていますね。

 最近はあまり気力がわかないので、実験用のパーツなどで売却するほどの価値がないものは、同じように公開してみようかと思い始めています。余剰品のPC本体もそれなりに増えていますし...。

 ただ、まずは不要品リストを作ってみて、それを

・希望者に着払い送付
・ヤフオクまたは中古ショップ行き
・廃棄

と分類しなければいけませんので、それにどれほど時間がかかるかが見当も付きません。

 今後ある程度目処が付いた時点で放出リストは公開するつもりですが、あまり期待はせずにお待ちいただければと。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私も不要品大処分を...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3669

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年10月 2日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BLESSの廃業など」です。

次のブログ記事は「NEC VersaPro VY16A/W-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja