明日からの数日間について

 自宅の改修工事を行う関係上、明日から4~5日間ほど予告なく停電等によるサーバー停止の可能性がございます。

 基本的に水道やガス以外は特に影響がないはずなのですが、電気配線の加工を伴う作業となる可能性があり、その場合には自宅の電源を落とす必要があるかもしれませんので、主に日中にサーバが不通となることになります。

 その場合でも夜間には復旧出来るものと思いますので、もし「jivesnet.homeip.net」内のコンテンツに繋がらなくなりましたら、暫く時間をおいて再度接続をお試しください。

 また、まだ日付が確定していないのですが、来週以降しばらくは仕事で一日中家を空ける可能性がありますので、その際にはコンテンツ(というかこのブログ)の更新やサーバトラブルへの対応に手が回らなくなる可能性がありますので、こちらもあわせてご承知おきください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日からの数日間について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3705

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年12月 4日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ師走」です。

次のブログ記事は「スポーツ関連の雑談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja