工事終了

 先日お伝えしていた家の工事ですが、無事終了いたしました。初日に突然家の電源が全て落ちた(しかも私の外出中)ため、かなりの時間不通となっていたと思いますが、それ以上の影響は多分無かったのではないかと思います。

 ちなみに今週は予定では仕事で作業開始となっていたはずなのですが、相変わらず客がごねているらしく、結局年内には作業の前半だけを行うという話に変わりつつあります。ある程度の台数PCを導入すること自体は決まっているのですが、台数と配置先が詰め切れていないので、取りあえずは基準となる環境の構築だけを年内に行うということらしいです。

 もっとも、はっきり言ってしまえば担当営業がきちんと折衝出来るレベルであれば、とっくにまとめられる程度の話なんですけどね...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 工事終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3707

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2009年12月 8日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツ関連の雑談」です。

次のブログ記事は「今回も雑談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja