IOI IOI-9100UW

 久々にPCパーツの買い物となりますが、Initio製Ultra Wide SCSI H/A、IOI-9100UWです。未チェックジャンクで、価格は10円でした。

 今更必要に駆られて買ったわけもなく、単純なコレクションとしての購入です。IOIのサポートでは、色々と問題のあったIOI-A100U2WのBIOS Ver1.03Dは配布されなくなってしまいましたが、IOI-9100UWのPC-9821対応BIOSは現在でも配布されていますので、その気になれば書き換えて使うこともできます。動けばですけど。

 どちらかというと、型番こそIOI-9100UWだったものの基板はリファレンスのInitio製INI-9100UWと全く同じものに見えたので、ちょっと珍しいなと思って買ったわけです。

 同じジャンク箱にはAdaptec AHA-2930CUのフラットケーブル付きも同じ価格で入っていたのですが、これは敢えて買ってくるほど面白い製品でもありませんでしたので、敢えてこちらだけを買ったわけです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: IOI IOI-9100UW

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3734

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年1月24日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「torneはやはり面白そう」です。

次のブログ記事は「Robert Lammが日本でサイン会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja