Robert Lammが日本でサイン会

Chicago Navi」さんの情報ですが...。

 シカゴのオリジナルメンバーであり、実質的な中心人物であるロバート・ラムが、シカゴの来日公演に際して事前に単独で来日し、サイン会と公開インタビューを実施するそうです。詳細はワーナーミュージックの方に掲載されています。

 かつての人気絶頂期であればとても無理であろう企画ですが、現在のシカゴは地味ながら熱心なファンが支持し続けているという状況ですので、この類のイベントを行うのに適した状況なのかもしれません。

 ロバート・ラムをわかりやすく紹介するのはこの曲でしょうかね。

 

 

ニコニコ動画のアカウントがない方は外部プレイヤー等をお使い下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Robert Lammが日本でサイン会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3735

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年1月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IOI IOI-9100UW」です。

次のブログ記事は「Apple、iPadを発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja