Movable Typeのバージョンアップ

 事後報告となってしまいますが、当ブログで利用しているMovable Typeのバージョンアップ作業を先程行いました。22:30前後に当ブログにアクセスいただいた方は、恐らく正常な表示ではなかった(導入作業用トップページが表示される)ものと思います。

 これまであまり頻繁には手を付けていなかったのですが、今回はアップデート内容がセキュリティであり、かつトラブル発生時にも対処できる程度の時間的余裕が私にあったため、バージョンアップに踏み切ったわけです。

 このブログを自宅サーバーで運用開始した約2年前にはMovable Type 4.01を使っていたわけですが、その後4.01→4.13というバージョンアップ作業を一度行い、今回が2度目の更新作業ということになります。

 前回のバージョンアップ作業では、デザインの配色(当初は背景色が薄茶色でした)が一部保持されなかったという不具合があったのですが、今回は今のところ私自身では把握しているものはありません。もし何か不都合が発生していれば、コメント等でお知らせいただければ幸いです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Movable Typeのバージョンアップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3725

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年1月 7日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lenovo ThinkPad X100e / Edge 13"」です。

次のブログ記事は「AT-F3IIIが発売される?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja