風邪をこじらせた...

 というわけで、昨日はブログを書いているほどの気力がなかったわけです。今日も症状はあまり改善していないのですが、仕事で外出しなければいけなかったので、何とか起き上がって動いていた流れで、今この文章を打っています。

#それでもニコニコ動画へはこの数日1本ずつアップしていましたが...。

 明日は千葉マリンスタジアムの今季初の公式戦となるので、何とか動けるようであれば観戦予定です。恐らくその後再び動けなくなると思いますので、今のうちに生存報告をしているわけです。

 昨日は起き上がって動くほどの気力がなかったので、頼まれていた「世界遺産完全制覇の旅」第6話のチェック作業をしていました。今回はざっくりとわかりやすく修正箇所が切り出せているので、恐らく今週末には正式公開出来る状態になるものと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風邪をこじらせた...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3767

コメント(2)

バイザー :
お大事に・・・・
JIVE Author Profile Page:
何とか活動できる状態で踏みとどまっていますが、やはりそれなりのダメージが…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年3月25日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bフレッツの契約を変えようか...」です。

次のブログ記事は「世界遺産完全制覇の旅 第6話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja