パソコン工房開店記念

 幕張新都心にあったTWO TOP幕張店が明日25日で閉店し、その移転という形で新たに船橋市習志野台にパソコン工房が今日オープンしました。それに伴ってTWO TOP内にあったSofmap U-Frontもこの店舗の内部に移転しています。

 具体的な目的物があったわけではなく、強いていえばHP 2133 Mini-Noteの代替となる程度のCULVノートPCやB5ファイルサイズ以下という辺りのお買い得品があればという程度の感覚で覗きに行ってきました。

 すると、入店時に来店記念品として袋を渡されたのですが、その中に入っていたのが広告と以下のものでした。

DSC05042.JPG

中身はカツサンドだったのですが、とんかつ店の問い合わせ先がしっかりと書かれている辺りがさすがです。

 なお、PC関連品のお買い得品としては、GeForce GTX 275の中古品が14,000円というのが目についた程度でしょうか。中古に関しては、在庫もある程度は幕張からそのまま移動してきていたようです。

 明日はPT2ほかある程度の目玉品があるようですが、セール品でそれを目当てにもう一度行こうと思う品は特にありませんでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パソコン工房開店記念

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3784

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年4月24日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Panasonic LUMIX DMC-TZ1-S」です。

次のブログ記事は「第12回 佐倉11万石・時代まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja