Princeton XiaoTurn PFU-2TB8G

 本日の買い物は、Princeton発売のUSBメモリ(8GB)、PFU-2TB8Gです。新品で、価格は980円でした。

 市内の家電量販店が改装のため一時閉店していて、今日がリニューアルオープン日でした。修復依頼を受けていたPCを取りに行くのと同じ方角だったので、開店時間の少し前に到着して、一通り見てきました。

 この系列の別店舗がリニューアルオープンした際には、デジカメ用品(バッテリなど)が100円均一など、思わず買ってしまうものが多かったので、そこに期待していたという面もあります。市内の店舗でも、前回のセールではLITEON製DVD書込ドライブのリテール品が1,000円均一というのもありましたし。

 ところが、今回はかなり低調でした。目立った半端物処分はBUFFALOのLinkStation LS-320GLが4,980円ぐらいしかありません。仕方なく、HP 2133 Mini-Note、SONY VAIO NOTE汎用向けのサードパーティ製ACアダプタを各100円で買ったり、電子レンジ加熱対応ランチボックスセットを500円で確保という程度です。

 仕方なくメモリカード類の半端物などの中から何とか掘り当てたのが、この8GB USBメモリ@980円というところです。これは2つほど掘り当てたので、取りあえずどちらも確保。通常4GB程度の値段ですから、容量が倍になる分マシかというレベルの話ですが...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Princeton XiaoTurn PFU-2TB8G

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3774

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年4月 9日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強いなぁ...(セルビアが)」です。

次のブログ記事は「欠陥機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja