まだ徹夜が入りそう...

 本当なら今週の火~水曜の作業で徹夜仕事は終わったはずだったのですが、何と客先からの発注漏れがあり、追加作業が必要という話になっているようです。金銭面など条件が整っていないのでまだ確定ではありませんが、このままいくと3週連続で火~水曜が徹夜作業となりそうです。

 Accessで開発中のシステムが、客先からの回答待ちで作業がほぼ止まっているのが幸いではあるのですが、それでも今月は休む余裕がほとんどありません...。

 実際にやってみると、連続で起きている時間が30時間を超えるとやはり体の方が辛くなってきます。それ以下であれば案外何とかなるのですが、先日は32時間経過後に暫く立ち続けていると、一瞬足から力が抜けて倒れそうになりました。先々週の作業後は秋葉原で少し買い物してくる程度の余力はあったのですが、今週はさすがに家に直行しました。

#XPERIA関連の小物は行きに入手しておいたので、必要なものは一通り揃いました

 徹夜仕事といっても、今度は金銭面でも昼間の作業とほぼ同レベルにしかならない上に、客先の一部から嫌がらせを受けながらの仕事となりそうで、非常に気が重いところですが、結局誰かが作業するしかないわけで仕方ないんですよね...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだ徹夜が入りそう...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3824

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年7月16日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は再び徹夜仕事」です。

次のブログ記事は「アナログレコード検定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja