午前中の不通について

 告知をすっかり忘れていたのですが、本日午前中にフレッツテレビ導入工事を行ったため、jivesnet.homeip.net内全コンテンツへのアクセスが不能となっていました。実質的な時間は30分以下だったと思いますが、その間ご覧いただこうとされた方にはお詫び申し上げます。

 こちらでの体感速度には差はないのですが、ONUがフレッツテレビ出力内蔵のものと交換されるなど若干の変化がありましたので、ひょっとすると以前よりは若干スループットは低下してしまったかもしれません。

 時間帯などの要素にも大きく左右されるので確実なことはいえないのですが、先程速度測定をした限りでは、かつて上り速度が80Mbps程度は安定して確保できていたものが、現在は70Mbps程度という状況です。

 大型のファイルをダウンロードするなどしない限りは実感できない程度の差ではありますが、念のためお知らせしておきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 午前中の不通について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3846

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年8月23日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ACARD AEC-67160」です。

次のブログ記事は「Canon NetHawk WP100」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja