本日落雷のためサーバー停止

 先ほどまで、千葉県北部は落雷が激しく、一時的に停電が発生していました。そのため、数分の間ですが、ルーターやONUなどのネットワーク機器がすべて停止していた関係上、本ブログ等全コンテンツへのアクセスが不能となっていました。

 さらに、電源が回復した後も、Webサーバーとなっているこのサーバーの再起動が遅れましたので、計1時間弱ほど接続不能状態が継続したものと思います。

 現在はこの文章が読めている時点で、Webサーバーは問題なく動作しているものと思いますが、万が一不具合等ございましたら、ご一報いただければ幸いです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日落雷のためサーバー停止

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3859

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年9月13日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「堀幸一内野手に戦力外通告」です。

次のブログ記事は「限界か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja