SONY nav-u NV-U1

 

nv-u1.jpg 本日の買い物は、SONY製ポータブルナビゲーションシステム、nav-uの初代モデル、NV-U1です。通常中古で、価格は12,000円でした。

 この価格自体は、NV-U1の中古としては別に安くないと思います。ただ、それでも敢えて買った理由は、添付品としてVICSビーコンユニットのNVA-VB6が含まれていたからです。nav-uシリーズ対応のビーコンユニットは、ヤフオクなどの中古を当たっても1万円近くしますからね。ビーコンのおまけでNV-U1が付いてきたという感覚であれば良い訳です。

 吸盤ユニットに欠品があり、ダッシュボード上に吸盤で設置という方法は使えないわけですが、私が普段乗っているトヨタ プログレの場合はダッシュボード中心の収納ボックスに押し込むと丁度良いバランスとなりますので、これで使えば問題なさそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SONY nav-u NV-U1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/3872

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2010年10月 8日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裸眼3DTV」です。

次のブログ記事は「Scythe 夜叉クーラー SCYS-1000」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja